#カノハルの歌詞のように…




조금은 흐려진 같은 하늘 아래서

少し曇った空の下で…
♡♡




start
★☆★



期待通りの涼しめ&薄曇り
屋外イベントとしてお天気は最高~♪♬♬
個人的には希望通り100点満点のお天気★☆



そんなお天気の下での
開催でした

シャトルバスはなかったですね… スミマセン
でも、増便して下さったのかな?
問合せした時の回答はなんだったのかww(笑)




↓ ほぼ予定通りでした~★☆


☆★☆☆






当日までの
関係者の方のご尽力  
まものさん  始め皆さんの親切に感謝
気持ちがとっても有難かったです



当日もその前もその後も
たくさんの共有に感謝
YouTubeなど見かけたものを貼らせて頂きました
大丈夫かな、、



そして

たくさん繫がれた
メタバース無料開放に感謝




☆★☆☆


最初のトークコーナーで
YUCHUNが登場した途端

会場の空気は一変
私のtensionも一変ww


アスリートの活気にプラスで
柔らかくて温かい雰囲気に~





☆★☆☆


あっという間の3曲

短いステージでしたが…不思議な満足感♡♡



イケメン長谷川captainの 
naturalなYUCHUNへのrespectにも
感謝で

3X3のスピーディーな魅力と
短時間でも伝わってきた
選手さんの個性も
素敵で

★☆
上野原サンライズ     Susu☆★☆★☆




+ 
plus

ニヤニヤが止まらなかったメタバース情報
でした



ツイートで見かけた
たくさんのguestアバターさん

なんだか

わちゃわちゃ混雑したり
昇天?したり(笑)

びっくり
めちゃくちゃYUCHUNの至近距離
ちゃっかり
マイクに乗っかったり


愉しそう~~
Wwwww♡



♪♪♪♪♪♪♪

節電でトライ躊躇ってしまいましたが
ちょっと体験してみたかったです~




楽しかった1日に感謝
つき合ってくれたチングに感謝

気持ちを共有出来た
ゆちょぺんさんたちに感謝



YUCHUNに

감사





追記




たくさんの写真と素敵なコメントに
感謝  ありがとうございます!!


追記の追記♡♡

前編


後編

2024.7.3追記☆★


















waitin