友達と仕事納めの日が一緒だったので焼き肉へ~音譜

 

 

「あぶりや」

 

ここの焼肉屋さんは食べ放題でそこそこ美味しいので再訪しましたベル

しかも味だけでなくお店の雰囲気も店員さんの接客も素晴らしく良い!!

 

 

 

焼き肉って食べ放題だと値段の方も安心出来る~~~ニコニコ

こうやって網を見ると、塩トンとろ凄い焼き縮みしてるな~(笑)

 

 

 

このお店はお肉も美味しいですがサイドメニューも美味しくて私は好きラブラブ

特にナムルとカクテキは最高で、ユッケジャンスープも辛さが美味しいクラッカー

 

 

 

包み菜のチシャ好きとしては何度も繰り返し注文できるのも嬉しいクローバー

メニューをチラッと開いただけですぐに店員さんが注文取ってくれるのもありがたいビックリマーク

 

 

 

ミスジステーキは肉汁たっぷりですが結構大きくて、この辺りから満腹中枢が~~~アップ

でもワサビ醤油で食べるミスジは脂っこさがなく肉のジューシーさが最高でしたドキドキ

 

 

 

タンとイベリコ豚あたりでお腹パンパン状態・・・あせる

そんな時に卓上コンロの故障でテーブル移動~~~汗

 

網の上に乗っていたタンを新しいお皿に変えてくれて、また量が増えた~~~得意げあせるあせる

でも、ここでも店員さんの対応が素晴らしくて制限時間を20分追加してくれましたよひらめき電球

 

 

 

最後にデザートのアイスクリーム音譜

デザートも豊富でとっても美味しいニコニコ

 

しかしこの店に来ると決まってお腹の限界まで食べてしまう・・・

次回はちょっと落ち着いてお腹と相談して食べなくてはあせるあせる