誕生日ご飯ってことで、小籠包と中華料理食べてきました音譜

 

 

「京鼎楼」

 

「小籠包」と「海老春巻き」ベル

たっぷりの熱々肉汁とパリパリの春巻き美味しかったラブラブ

 

 

 

「空芯菜の炒め物」はニンニクがきいててシャキシャキ音譜

中華のこういう青菜炒めって大好きですニコニコ

 

 

 

「海老のチリソース」と「麻婆豆腐」もめちゃくちゃ美味しいドキドキ

私は特にエビチリのスパイシーさと酸味が絶妙で大好きな感じでしたラブラブ!

 

思わず白ご飯が欲しくなりました音譜

 

 

 

「五目炒飯」の香りの良さ~ラブラブ

 

いろんな具材の美味しさとパラッとしたお米が好相性ニコニコ

味つけはシンプルな感じなのに、めちゃくちゃ美味しいのがプロの技ですねビックリマーク

 

 

 

最後に小さい「担々麺」を半分だけいただきました~音譜

美味しいけど、やはり担担麺は希須林の勝ち・・・それはしょうがないひらめき電球

 

ご馳走さまでした合格