昼から寿司、なんていうと聞こえがいいですが・・・

 

 

もちろん回転寿司ですひらめき電球

 

今日は仕事が休みなので、ぶらりと回転寿司音譜

ちょっと早めの開店してすぐの時間帯だったせいもあって空いてましたベル

 

しかも夜よりネタが新鮮な気がしないでもない星

 

 

最近はかけうどんを頼むのが定番になってしまったひらめき電球

 

そして寿司はオニオンサーモンに続き、トロサーモン2皿(笑)

相変わらずサーモンばっかり食べていますニコニコ

 

 

 

でも、つぶ貝も挟むよひらめき電球

 

でもこの後、オニオンサーモンとトロサーモンラブラブ

 

 

 

 

ねりもの好きとしては、注文してから揚げてくれるコレが美味しかったビックリマーク

いわしっぽい味と甘味もあって、熱々を生姜とネギのっけて食べると美味クラッカー

 

 

糖質オフのメニューも増えてて、シャリが少なめだったりシャリが野菜になってたりひらめき電球

麺抜きのラーメンがあったり、選択肢がいろいろ増えていいですねニコニコ

 

あと、タッチパネルの設定が最初に「ビッくらポン!」ありorなしに選択出来るのもいい!!

以前は食べ終わって皿を返却口に入れると、勝手にゲームが始まってちょっと恥ずかしかった得意げあせる

 

それがなくなって静かに食べられる様になったので良かったですベル

 

 

 

 

 

 

 

出来立てポップコーン大好き!!

 

レンジで作るアレ、ポンポン弾けるアレ、大好きですクラッカー

 

 

 

雑貨店で売ってるの見つけて即買いビックリマーク

 

映画館やテーマパークじゃなくても、あったかい出来立てが美味しいドキドキ