低カロリーの豆腐を使ったベイクドチーズケーキを焼きました音譜

 

 

クリームチーズや生クリームを使うとカロリーが高いので、豆腐とヨーグルトを代用ひらめき電球

確かにチーズやクリームたっぷりはコクがあって美味しいですが、今はダイエット中ビックリマーク

 

・・・てか、ダイエット中じゃない時期の方が珍しいけど得意げあせる

 

 

 

一回目なので改善の余地はありますが、あっさりしてて美味しかったですニコニコ

土台のビスケットはオレオで作ったのですが、ほど良い苦味があって良かった音譜

 

でももう少し甘酸っぱさが欲しいので、自家製アプリコットのシロップ漬けを入れてもいいかもクラッカー

今度作る時は木綿から絹豆腐にしたらもっと滑らかな食感になるかな~ベル

 

また満足出来るケーキが焼けるまで挑戦したいと思います星

 

 

 

 

期間限定マックシェイクのチェルシー味音譜

 

 

味は思ってたより甘さ控えめで美味しかったですニコニコ

しかし味より何よりこのチェルシー模様の紙コップが可愛い音譜

 

でも味自体は、夏限定の桃シェイクの方が好きだったかな~ドキドキ