今日はお夕飯代わりにパンケーキ食べてきました音譜

 

 

「幸せのパンケーキ(梅田店)」 国産白桃のローズヒップピーチパンケーキ宝石紫

 

やっと再訪できましたニコニコ

 

前回は本町店に行きましたが今回は梅田音譜

こちらの方がお店がかなり広かったですアップ

 

お店に着くと並んでる人がいましたが、予約していたのでスムーズに入店ひらめき電球

でも思ったほど行列でもなく、やはり夜よりもお昼の方がパンケーキ食べる人が多いのかなはてなマーク

 

 

 

期間限定の白桃のパンケーキにしましたドキドキ

ラベンダーのジュレとローズヒップのソースでいただきますラブラブ!

 

3つのパンケーキは見るからにふわふわのしゅわしゅわラブラブ

 

しかしパンケーキのブームは衰え知らずですねビックリマーク

ハワイ系のパンケーキからスタートして、今やふわふわスフレ系が人気みたい音譜

 

幸せのパンケーキも前回訪問した時は、本町・梅田・表参道・・・くらいしか店舗がなかったのにひらめき電球

今回HPを見たら全国16店舗くらいに増えてて、めちゃくちゃビックリしました目

 

いや~~~、ずいぶんと儲かってるんですね~(笑)¥

 

 

 

右端のこげ茶の粉は、アールグレイの茶葉を砕いたものひらめき電球

少しつけながら食べると風味が変化するそうで・・・凝ってるビックリマーク

 

ラベンダーのジュレ、香りが爽やかで美味しいラブラブ!!!

前に出過ぎないけどちゃんと主張してる感じが奥ゆかしい・・・ラブラブ

 

白桃もみずみずしくて甘くて生クリームと好相性ドキドキ

 

 

途中からローズヒップのシロップを・・・宝石紫

 

まずピンクの見た目が可愛いベル

 

 

全部を一気に食べると、いろんな味がしつつも調和してる~ラブラブ

この組み合わせを考えたお店の方、天才的にセンスがありますねラブラブ!

 

しかし、いろいろ乗っけても負けていないパンケーキ自体の味わいアップ

ふわしゅわで玉子の香りがいくら食べ進めても飽きない美味しさドキドキ

 

もう、ベタ惚れです・・・クラッカー

 

幸せのパンケーキというより、幸せすぎるパンケーキですねニコニコ

 

 

その後のスタバで・・・クローバー

 

 

 

 

友達と共に、「あのパンケーキはほとんど空気だからカロリーはゼロだね」とひらめき電球

スタバで大好きなフィローネを食べました・・・やっぱり美味い得意げ

 

ふわしゅわなパンケーキだけでは満腹にならなかったもんで(笑)音譜