妹ちゃんがアイスクリームを贈ってきてくれましたプレゼント

 

 

「エコール・クリオロ」~~~ラブラブ!

 

う~ん、どれも美味しそうで・・・どれにするか迷う!!

 

 

迷いつつも、ピスターシュ・ヴァニラ・ペッシュにしました音譜

ピスタチオと桃は外せないし、バニラは定番だから押さえておきたいベル

 

そんなに「濃厚ビックリマーク」ってタイプではなく、結構あっさりで食べた後に喉が渇かないタイプひらめき電球

 

 

 

そして冷凍庫にストックしてある、ハーゲンダッツの期間限定シリーズ宝石ブルー

 

バナナショコラータ・香る珈琲バニラ・ショコラミントの3種音譜

やはり夏は美味しいアイスをクーラーの効いた部屋で食べるのが最高クラッカー

 

最近のハーゲンダッツは期間限定をしょっちゅう発売するのでずるい・・・汗

アイスクリームだけでなく、さっぱり系のソルベも出して欲しいなぁひらめき電球