友達と「ホテル阪急インターナショナル」のディナービュッフェ行ってきましたナイフとフォーク

 

 

「ビュッフェ&カフェレストラン ナイト&デイ」

 

以前、来たことがあってとっても良かった印象なので再訪音譜

お皿にフルに盛られた料理の数々・・・ここのお料理どれもホント美味しそうですニコニコ

 

 

 

ホットメニューで特に美味しかったのは「ナスとペンネのボロネーゼグラタン」かな~ラブラブ

あとキタアカリのフライドポテトもしっとりホクホクで美味しかったですベル

 

 

 

どっさりサラダ、種類が豊富でついつい取り過ぎてしまいました(笑)音譜

 

奥のは「サーロインステーキのトリュフソース」で、目の前でシェフが仕上げてくれますナイフとフォーク

トリュフソースがとてもコクがあって美味しく、また食べようと思いつつ後半満腹で断念あせる

 

 

 

友達とふたり分の皿、テーブルに乗り過ぎですね得意げあせる

夜だけの限定メニュー「ビーフシチュー」は前回同様やっぱり美味クラッカー

 

 

 

この「ローストビーフ」も夜限定で、1名に1皿テーブルへ持ってきてくれますナイフとフォーク

しっとり柔らかで、付け合せのポテトが何気に美味しかったドキドキ

 

 

 

シェフが目の前で仕上げてくれるシリーズは、牛・豚・鱧・オマール海老の4種類ひらめき電球

 

手前にあるお皿が「オマール海老と鶏肉のヴィネグレットソース」ですナイフとフォーク

結構酸味のあるソースでスッキリした味だったので、サラッと食べられましたニコニコ

 

このシリーズはお腹いっぱいになり過ぎて、豚のロースト&鱧の二色ソースは断念あせる

奥にあるお皿は1回戦目に取れなかったホットメニューをアレコレ・・・茶碗蒸しが美味ビックリマーク

 

 

 

ここにきて揚げたて天ぷらでミニ天丼を作る度胸に拍手をください(笑)アップ

 

満腹になりつつも、美味すぎて思わずうなってしまいましたクラッカー

 

 

 

ようやくスイーツへ音譜

 

「藻塩プリン」の塩加減が絶妙~~~ラブラブ

 

棒が刺さってるのは「ピーチムースのロリポップ」で見た目が可愛かったニコニコ

でも中身のムースは桃の味はそんなにしなかったかな~あせる

 

 

 

「ハーゲンダッツのアイスクリーム」と「ジンジャーマンゴー」はさっぱりしてて美味いビックリマーク

満腹でも不思議とアイスクリームならいけたりするもんですね~音譜

 

 

 

こちらのスイーツ2種も目の前で仕上げてくれる系ベル

 

チョコガナッシュ入りの「マンゴーブリュレ」と、開業25周年記念の「ジュビリーリング」黄色い花

ブルーベリーとヨーグルトムースに指輪型のキャンディーが可愛らしく味も美味しかった宝石紫

 

食事中に飲んでいたアイスティーがアールグレイで香りも良く、さすがホテルと感心キラキラ

どのお料理もスイーツもハズレなしで、やっぱりちゃんとしたホテルビュッフェは最高ですクラッカー

 

18時~21時までの3時間、思いっきり満喫しました星

 

 

あ~~~、食った食ったアップ