今回はお昼の回に行ってきましたドキドキ

 

 

 

何度観ても素敵・・・そして背中が語ってましたキラキラキラキラキラキラ

 

ギャツビーの一途な想いとデイジーへの愛の形に、1回目よりさらに感動ドキドキあせる

2回目だからこその気づきや心の読み方があって、やはり何度か観るべきだと実感アップ

 

舞台って巻き戻したり出来ないから、1回目で気づけなかった事があったりしますねひらめき電球

そして違う席で観ることによって角度が変わり、役者さんの細かい演技に気づいたりえっ

 

すごいなぁ・・・って改めて感じることが出来ました音譜

 

 

 

この日は舞台本編のあとにスペシャルイベント「アイスキャッスルの夕べ」もベル

アンサンブルキャストとして出演されている若手俳優さん達にスポットライトを当てた催し演劇

 

芳雄くんとの本編のスピンオフ的なお芝居や、若手俳優さん達の歌声が披露されたり盛り沢山ひらめき電球

普段、舞台の真ん中で1曲を歌いきる機会がなかなかない皆さんの歌、ホント素晴らしかったクラッカー

 

若手の方にお客さんの前で歌うっていう素晴らしい経験を積んで欲しい、って芳雄くんの想いキラキラ

歌い終わった皆さんのキラキラした高揚感に満ちた表情がとっても素敵なイベントでしたアップ

 

観れて良かったなぁ、いいもの観せていただいたなぁ・・・と星

アンサンブルの方達も応援したい気持ちでいっぱいになりましたニコニコ

 

 

そして、7月9日にはファンクラブイベントへもラブラブ

 

 

 

爆笑つづきのトーク、さすが芳雄くんですねベル

 

品がありながらもあれだけファンの皆さんを笑わせるって凄いビックリマーク

会場中が幸せな気持ちでいっぱいになっていましたドキドキ

 

帰りには芳雄くんのお見送り&握手・・・ラブラブ

 

し・・・幸せ~~~ラブラブ!ビックリマーク

 

何度、握手してもやっぱり幸せドキドキ

 

遠くても近くてもカッコ良いっ!!

 

 

「うっとり」って言葉はこの人のためにあったのねラブラブ

 

 

 

次回プリンスに会えるのは9月の「謎の変奏曲」です演劇

橋爪功さんとのふたり芝居、楽しみにしておりますベル