三番街で洋食、食べてきました~~~ナイフとフォーク

 

 

「グリルRON」 Cセット黄色い花

 

 

最近ブログ更新が日常化していないせいか・・・外食する時でもカメラ忘れたり得意げ汗

 

スマホ派の皆さんはいちいちデジカメを携帯しなくていいんでしょうけどひらめき電球

未だガラケー派の私は外食する時にだけデジカメ持参なので忘れることも多しあせる

 

 

久しぶりに2度目の来訪、グリルRON音譜

 

行きたかったのですが結構並んでることが多くて、断念したこともありました汗

今日は友達が早めに行って先に並んでくれてたのでありがたかったですベル

 

 

やっぱり、美味いドキドキドキドキドキドキ

 

エビフライ・カニクリームコロッケ・ハンバーグの黄金トリオ宝石赤

 

甘めのタルタルもコク深いデミソースも私の大好きな味のパターンラブラブ!

千切りキャベツ多めで酸味のきいたドレッシング&ポテト入りマカロニサラダクラッカー

 

私的には、スープじゃなく味噌汁が付いてるのもポイント高いアップ

 

エビは揚げすぎず半生っぽさも残るしっとりぷりぷり感が美味しいしドキドキ

カニコロはクリーミーでサクサク、ハンバーグも言うことなしっ!!

 

全てが美味しい・・・そりゃ行列するわけですなひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

ご馳走さまでした合格

 

 

 

その後スタバ音譜

 

 

パイナップルシフォンケーキ、甘酸っぱくて美味しかったニコニコ

 

写真を撮った時は外が明るかったのに、気づけば閉店時間でした時計