木村くんファンのお友達と本日公開の映画を観てきました演劇

 

 

13時の舞台挨拶生中継付きの回です音譜

 

やっぱりどうせなら出演者の方々や監督の声を聞いてから見たいビックリマーク

そう思い数日前にチケットを予約したのですが、予約の段階から激戦でしたあせる

 

でも何とか完売前になかなか良い席が取れたので、お友達も喜んでくれて嬉しかった~アップ

 

 

映画、すごかったです!!

 

こんなに疲労感でいっぱいの映画もなかなかないのでははてなマーク

“ぶった斬り”エンタテインメント、ってキャッチコピーの通りずっと斬ってますドンッ

 

 

ずさぁぁぁビックリマークぶしゃぁぁビックリマークぐわしゃぁぁビックリマークかきーーんビックリマークきーーんビックリマークずしゃぁぁぁビックリマーク

 

とにかく効果音もリアルで、手に汗握る臨場感ショック!

そして木村くん演じる万次の表情が素晴らしくて目が離せませんでしたアップ

 

豪華な共演者の中にいても決して埋もれることのない煌めき流れ星

 

この人はホント何やってもカッコ良いクラッカー

 

 

とにかく演技にも普段の言葉にも嘘のない人なんだなぁ・・・と痛感しましたベル

 

 

 

ラストシーンのあとに「木村拓哉」って名前がスクリーンに映り、エンドロールが始まる時演劇

またここから新たな歴史が始まっていくんだなぁ・・・とっても素敵だなぁ・・・って涙が目あせる

 

 

制約のない自由な世界で、今まで通り嘘のない自分でキラキラ

 

いつまでもカッコ良く走り続けてくれる姿を応援したいですお月様