リーガロイヤルホテル大阪のビュッフェが好きですベル

 

 

「オールデイダイニング リモネ」でディナーは、これで3回目音譜

 

野菜が豊富で美味しいのとビュッフェカウンターに並ぶ小皿料理が多彩で大好きニコニコ

今回はメイン料理なしにしましたが、むしろその方がいろいろ食べれて良かったクラッカー

 

 

「豆鯵のエスカベーシュ」と「小海老と蕪のピュレのカクテル」が美味しかったアップ

サラダもいろんな野菜が沢山あって、やっぱり今回もヤングコーンが好きなのでしたラブラブ

 

 

 

目の前で取り分けてくれる「自家製ハムのハチミツロースト」も美味しかったニコニコ

「カニのトルティージャ」と「チキンのパスタサラダ」も丁寧で上品な味わいドキドキ

 

 

 

「蕪のポタージュ」めちゃくちゃ美味しかった~~ラブラブ!

優しくてクリーミーでちゃんとコクもあって食べた瞬間から美味しい(笑)

 

「ポークと小松菜のフライドライス」も好きな味ビックリマーク

前に来た時に食べたご飯系も美味しかったと記憶してるのでハズレなしひらめき電球

 

 

 

デザートも毎回美味しい~~ビックリマーク

 

今回は「アーモンドのタルト」と「ミルフィーユ」が、コーヒーと好相性で絶品でしたラブラブ

その合間に食べる「グレープゼリー」もさっぱりしてて最高~~ラブラブ!

 

そして何といっても、リモネ名物(って勝手に私が言ってるだけですが)「ジャンボプリン」アップ

やっぱりこのプリンは何度食べても感動する美味しさですねドキドキドキドキドキドキ

 

 

「もっちりバニラアイスクリーム」にマカロンを添えて音譜

でも求肥を載せたアイスクリームはちょっと食べにくかったかなニコニコあせる

 

苦しくならない程度に沢山美味しいものを食べて幸せでした~ベル

 

 

 

そして、この日は約2年ぶりに会う友達と久しぶりに沢山話が出来て楽しかったクラッカー

 

気の合う人と人は、年齢も時間も超えて自由に語れるんだなぁ・・・と実感ビックリマーク

様々な「出会い人口」がある中で、こうやって自由になれる人は何人いるんだろうはてなマーク

 

単に楽しかったってだけではなく、人間関係の在り方やそのありがたさを感じましたお月様