東京・六本木で開催中のマリー・アントワネット展へベル

 

 

会期が長くて良かった音譜

大阪から行くとなると都合がつけやすくてありがたいニコニコ

 

絵画だけでなくいろんな展示があって見応えありましたキラキラ

ヴェルサイユ宮殿が監修してるだけあって良かったです星

 

 

この居室コーナーだけは写真OKでしたひらめき電球

アントワネットが子供と遊ぶための部屋、だったかなキラキラ

 

妹と一緒だったので余計に面白かったですベル

 

 

六本木ヒルズの森タワー52階で開催していました音譜

この日はお天気も良くて景色がキレイ~~ラブラブ!

 

東京の景色って面白いですよねクラッカー

こうやって見ると青山墓地、広いっビックリマーク

 

 

つば九郎さんのお家、神宮球場も見えるよ~ラブラブ

 

妹とあれは何だはてなマークと言いながら眺めて楽しかったですニコニコ

 

 

ずっと向こうにスカイツリーも見えたしホント楽しくて得した気分でしたアップ