今夜のスイーツは夜の街ラブラブ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

エスコヤマの焼き菓子ですラブラブ!

三田市まで買いに行って地下鉄もう一週間になるのか~ひらめき電球

焼き菓子は日持ちするのが嬉しいです音譜



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   「ケーク オ 丹波黒クマ

洋酒風味の生地にワインねっちりとした黒豆甘納豆が入っていますニコニコ

さすがビックリマーク丹波の黒豆クマ粒がしっかりしてて大きいです満月



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   「フリアン(アールグレイ)黄色い花

しっとりとした生地にキラキラ軽やかなアールグレイの香りが爽やかコーヒー

ベルガモットの香りが鼻に抜けるカンジが嫌味がなくて好きドキドキ

カソナード(フランスの赤砂糖)のコクがまったりとしてて美味しいニコニコ



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   「キャラメルフルーツぶどうオレンジリンゴ

ラム酒にじっくりと漬け込まれたフルーツたちは・・・音譜

オレンジ・レーズン・チェリー・ピーチ・あんず・レモン・アップル・洋ナシクラッカー

何とビックリマーク8種類虹さらにくるみがゴロゴロ合格生地よりフルーツが多いヨアップ

コヤマのくるみドキドキホント大好きラブラブ!くるみパン も超美味しかったし恋の矢

このケーキは日が経つほどに生地とフルーツが馴染んで美味しくなる音譜




あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   焼き菓子にもやはりコーヒー

スタバでコーヒー豆を買った場合はひらめき電球コーヒープレスで入れるのですがヒマワリ

(コーヒープレス用はいつも粗挽きを使用していますベル

妹のハワイ土産のコナコーヒー宝石赤豆が中挽きくらいなのでうり坊

無印良品で買ったひらめき電球ドリッパー&ペーパーフィルターを使ってますニコニコ



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   今日はミルクコーヒーおうし座

いつもはブラックで飲んでいるのですがコーヒー音譜

コナコーヒーはどっしりとしたお月様ミルクに負けないコクがあるので宝石紫

試してみましたニコニコカフェオレにしても美味しいですアップキスマーク


ちなみに・・・焼き菓子は3等分ですニコニコあせる

父と男の子母も女の子スイーツには目がないので目ラブラブラブラブラブラブ



《おまけ》

アークのためにわんわんユーカヌバ の試食サンプルを応募してみた音譜

いつも自分ばっかり食べてるからネニコニコあせる

パグのまさクン&ゆうサンのママもひらめき電球応募どうですか?クラッカー


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ  白→まさクンヒツジ 黒→ゆうサンブタ