今夜の夕食は・・・音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

「豚の味噌漬けぶーぶー」ですニコニコ

柔らかく宝石赤ジューシーなベル豚肉をぶーぶー白味噌に漬け込んでアップ

グリルでこんがり香ばしく焼き上げましたラブラブ!


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    本日の付け合せは宝石緑

「ラディッシュと水菜のサラダリンゴクローバー」と「カボチャのヨーグルトマヨ和えハロウィン

サラダにはミョウガ音譜カボチャには白胡麻の音譜薬味JAPANが参戦ニコニコ



豚肉たちはぶーぶー昨日の夜から味噌布団で寝ていました満月ぐぅぐぅ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   白味噌・酒・みりんなどでタレをサーチ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   味噌ダレが冷めたら豚にブタ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   こんなカンジでたっぷり虹

クッキングペーパーで豚を挟んで味噌をぬると黄色い花焦げ付き防止にベル

あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   ブヒブヒブタDASH!

一晩寝かせたらぐぅぐぅブタ皆を起こしてグリルの網の上へ並べますぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   何回かひっくり返します音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   雑穀ご飯が進みますご飯

お味噌の香ばしい匂いラブラブ少しこんがりしてる方が美味しいよネニコニコ

私はもう少し甘めのお味噌の方が好みかなぁアップキャンディー

まぁでもひらめき電球初挑戦のわりに上手に出来たと思います宝石赤宝石赤宝石赤