それはひらめき電球お天気の良い晴れ土曜日のことでした音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   「あのぉ~あせるお話が~わんわん


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   「耳の裏っ側が臭くなってきたよあせる


「夏場は毛皮が暑くってさ~あせるあせるそろそろ風呂に入りたいワン温泉


「じゃひらめき電球いっちょ銭湯でもいくかアップニコニコ



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ
 「いいキモチ音譜


「やっぱりキラキラ月に一度のお風呂はサッパリとして波最高だワンクラッカー


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   「あがったら牛乳飲もドキドキ


「ふ~っ音譜キモチ良かったなぁ~わんわんキラキラキラキラキラキラ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   「ソファーカバーでゴシゴシしてしっぽフリフリ音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   「はぁはぁDASH!暑いなぁあせるあせる


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    「少しのぼせたショック!あせる


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   「耳の後ろもキレイになったアップ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   「ほらひらめき電球男前になったでしょわんわんラブラブ


「さてひらめき電球疲れたから昼寝しよ~かなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ