妹の【麻リラックマ】からハワイ土産にもらったクッキーをプレゼント

今日の食後のスイーツにドキドキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ


「ビッグ アイランド キャンディーズキャンディー」というメーカーのモノで音譜

ハワイ島の工場に行かなければ買えないがま口財布貴重品らしい宝石赤


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ


袋から取り出す時の指の感触とパー音譜匂いだけで音譜美味しいと判明ドキドキ

合わせるコーヒーはコーヒーもちろんクッキーと一緒にもらったコナコーヒーニコニコ

マカダミアナッツの歯ざわりがうり坊優しくて美味しい~~~ラブラブ!

コクのあるアップコナコーヒーと食べるとよくあう~~~ラブラブ!


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   ハワイアンなパッケージも可愛い黄色い花


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   まさにベストコンビですニコニコラブラブ



そしてこちらは・・・ひらめき電球


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   ご近所さんからのお土産プレゼント


静岡土産の「こっこヒヨコヒヨコヒヨコ」ですニコニコこれも可愛らしいパッケージ音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   中はこんなカンジニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   卵たっぷりのスポンジでヒマワリ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   中にクリームがチューリップ黄


優しくマイルドなお土産感のある味でしたニコニコ

これはひらめき電球つめたく冷やして食べたほうが美味しい気がします雪