今夜の夕飯はひらめき電球またまた素麺メニューニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ


「薬味たっぷり素麺クローバー」ですニコニコ音譜

ミョウガクラッカー大葉クローバーしょうが黄色い花ネギ霧かつお節うお座きざみ海苔星空

白胡麻チューリップ黄プラス梅干リンゴ


私は薬味やトッピングが大好きでドキドキいろんな料理に薬味は欠かせませんアップ

同じ料理でもナイフとフォーク薬味がないと一気に味のレベルがダウンすることがダウン

多々あるのですDASH!


そこでひらめき電球この小さな愛すべき薬味やトッピングたちをクローバー黄色い花霧チューリップ黄

サッカーの代表チームに置き換えて考えてみましたサッカー音譜


FW  9ミョウガ クセのある味と香りで黄色い花ゴールを決める音譜

FW 11ゆず  華やかな香りと風味のゴールが持ち味音譜

MF 10大葉  色といい香りといい最高のパスをどんな料理にも音譜

MF  6しょうが どっしりとした安定感のあるプレー音譜

MF  7きざみ海苔 ここぞという時に華麗な動き音譜

MF  8胡麻  肉にも野菜にもフィジカルの強い的確なプレー音譜

DF  2ネギ  頼りになるサイドバック音譜ゴールを決めるコトも音譜

DF  3かつお節 味のベースをしっかり守り、バックを任せられる音譜

DF  4山椒  職人肌のプレーヤー音譜ピリリとした技を見せる音譜

DF  5大根おろし 試合によって甘かったり辛かったりのバラツキ音譜

GK  1わさび  海外でも活躍音譜判断力が早い音譜


ベンチ椅子 日本に帰化した「からし(マスタード)」チューリップオレンジ

       主に海外チーム【パスタ】で活躍「粉チーズ」チーズ


などなどニコニコサッカー好きの人ならイメージしてもらえるかと・・・ドキドキ

ちなみにひらめき電球2ネギは「ファン・ブロンクホルスト」のワイルドなカンジラブラブ

8胡麻は「シャビ」の小柄ながらも、ここぞのアシストってイメージですラブラブ

シャビはいいよね~ラブラブ!バルセロナ最高アップドキドキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   ミョウガ&大葉の黄金コンビベル


薬味JAPANにはひらめき電球これからも頑張ってもらいたいものですニコニコ

またひらめき電球「いいプレーヤー知ってるビックリマーク」という方は合格

日本人選手富士山海外選手波問わず募集しておりますので音譜

オススメ選手がいれば教えてくださいニコニコ