宝石ブルー宝石白ウユニ塩原情報宝石白宝石ブルー


またまたひらめき電球今度はNHKハイビジョンでキラキラウユニ塩原宝石白宝石ブルー特集をしますニコニコ

6月21日(日)22時~です テレビ


もっとキレイな映像でアップウユニ塩原を堪能したい方にオススメドキドキ

もちろん私も音譜すでに録画予約をセットしました宝石ブルー


今回のハイビジョンスペシャルはひらめき電球

何とビックリマーク1時間半もありますラブラブ!

WONDER×WONDERでも見られなかった目ウユニ塩原がっラブラブ!ビックリマーク


うちの母はひらめき電球世界遺産などには富士山まったく興味はなくショック!

宝石ブルーうろろげんげん宝石ブルー録画しといたったで~クラッカー」などとあせる

母が興味あるのはひらめき電球大福餅の中が「粒あん」か「こしあん」か合格

それと発掘前のイケメン俳優ねニコニコあせる

「塩の何がすごいのか・・・?ワケわからんわむっ」って言われてもビックリマーク

頑張ってアップ皆に素晴らしさを宝石ブルー宝石白宝石ブルーお伝えします音譜


マニアックではありますがひらめき電球これからもウユニ塩原の広告塔としてカラオケ

地道な宣伝?オススメをキラキラしていきたいと思いますニコニコ