今日の夕食はニコニコ割り箸

久々に食べるコトが出来たこちら音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ


料亭ふみやの「焼き鯖寿司うお座」ですドキドキ

も~っラブラブ!ここの焼き鯖寿司はホントに美味しいのよ~アップアップアップドキドキ

お店自体は天橋立にあるのですがニコニコ何ヶ月か毎に百貨店のビル

「上方うまいもの市音譜」や「週変わりグルメコーナーナイフとフォーク」にひらめき電球

売りに来てくれますうお座家族全員がこの焼き鯖寿司の大ファンでラブラブ

毎回のように買いに行くのでがま口財布店の大将と母はすっかり顔なじみですニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   肉厚の鯖の身うお座ラブラブ


時期によって虹鯖の脂のノリ具合が微妙に変化しますがひらめき電球

昆布・鯖・ガリ・ご飯が音譜本当にバランスよくっててんびん座美味しすぎますラブラブ!

今回のはひらめき電球脂もたっぷりノッていてアップ酢飯のカンジも丁度いいドキドキ

寒い時期はご飯がしまって硬く感じるのであせる今の気候がベストかもニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   大将の似顔絵音譜似過ぎっにひひビックリマーク


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   お味噌汁&小松菜の胡麻和えクローバー


お味噌汁にはひらめき電球ミョウガをたっぷりと入れますニコニコ小松菜シャキシャキ音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   大満足の夕飯でしたニコニコ


東京に住んでいる東京タワー妹にも食べさせてやりたいのでひらめき電球

母が「東京の百貨店には出店しないのか?うお座」と以前聞いたら耳

「新宿伊勢丹に行くかもニコニコ」と言っていたので音譜

また今回改めてたずねてみたらひらめき電球「東京の百貨店は火の扱いにメラメラ

うるさいので断念したあせる」みたいショック!う~ん汗残念ガーン


今度は8月に波売りに来てくれるそうだニコニコ