昨日のグルメの会のナイフとフォーク2次会でスタバへ行った時コーヒー

「トールサイズのタンブラーでショートを頼むのがお得フラペチーノ」と

豪語したので宝石赤はたして本当にそうか?この事実に誤りがないか?かお

昨日のが多めだったのはひらめき電球

注文したクララがケーキ単に食いしん坊顔だったからラブラブ!ではないか?


私のジャーナリストとしての血が騒いだのでメラメラ

もう一度ひらめき電球違うお店で調査してきましたニコニコ


頼んだのはひらめき電球もちろん昨日と同じ音譜

「ジャバチップ フラペチーノフラペチーノキャラメルソース追加ドキドキ」ですニコニコ


結果は・・・カメラ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ-200906181751000.jpg   こんなカンジフラペチーノ

昨日に比べたらてんびん座明らかに少なめショック!あせる作ってるトコを見ていたら目

作りすぎて余った分はアップ流し台へ・・・ガーンあせるあせるげっ叫び


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    タンブラーに余裕あり汗


しかしひらめき電球ショートタンブラーで頼むよりかは黄色い花少しだが多めニコニコ


つまり結論を言うと宝石赤

1店員によるトコロありビックリマーク

 実直で経験豊富な店員さんは量も的確キラキラちなみに・・・

 今日の店員さんは「メガネメガネ」だったので真面目な方ではないか?

 新人さんや陽気な人は晴れ結構たっぷり入れてくれるかもニコニコ

 

2やはりクララが食いしん坊顔だったアップ

 「美味しいもの大好きラブラブ!」ってカオしてたせいで多めだったのかも音譜


3二日連続でフラペチーノ飲んでしまったガーンあせる

 生クリームにチョコソースチョコレートおまけにキャラメルソースまで追加汗

 カロリーが気になったからひらめき電球無脂肪乳にしてもらおうかと思ったがおうし座

 「カロリー気にするなら、キャラメルソースやめとけよシラーDASH!

 って思われたくないからあせるいつも通り頼んだフラペチーノ



しかしひらめき電球トールのタンブラーで頼んで損するコトはないニコニコ音譜

ショートよりやや多めアップまたはトールサイズの場合もあるんだからドキドキ

ひとつ難を言えば・・・スプーンが短くてダウントールの底に届きにくいあせる


以上アップ現場からお伝えしましたカラオケ




《おまけケーキ

今朝の朝ごはんはひらめき電球ユーハイムのフルーツロールイチゴ

ご近所さんからのいただきモノですニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   可愛い見た目ドキドキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   イチゴ・キウイ・桃・洋ナシイチゴ


有名パティスリーの味と比べるのは酷ですニコニコあせる

確かに口は肥えてますがアップお手軽に食べるには十分な味ですヨニコニコ

朝から糖分摂取して音譜脳に栄養補給ばっちりですにひひチョキ