グルメの会の2次会はひらめき電球ほとんどスタバですスタバ音譜

長時間お喋り出来て音譜全席禁煙も嬉しい禁煙ニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   よく行くお店音譜


都会のビル群の中に夜の街癒しの灯かり星グルメの会の定番店お月様


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

「ジャバチップ フラペチーノフラペチーノキャラメルソース追加ひらめき電球

もちろん音譜さくら柄のMyタンブラーでブーケ220円引きは常識です得意げ


ふとひらめき電球今朝の電車の中で考えたのです地下鉄

「今日はスタバ行くからショートサイズのタンブラーを持ってきたけどひらめき電球

 いつもスタバで店員さんがフラペチーノ作ってる時・・・結構多めに作り

 過ぎててもったいないよなぁひらめき電球トールサイズのタンブラーでショートを

 頼んだら・・・作り過ぎた分も入れてくれるかも得意げショートを作るつもりが

 結局はトールサイズくらいの大きさになるかもひらめき電球今度そうしよう音譜


って、思ってたらひらめき電球偶然クララがトールタンブラーでショートを注文フラペチーノ



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

「・・・・・目あせるあせるあせる

 これってビックリマーク絶対同じサイズには見えへんやんDASH!DASH!

 やっぱりトールサイズでショート頼むとお得やん~ビックリマーク

 トールのタンブラー持ってくれば良かった~ショック!汗汗汗


え?セコイって!?

違うっあせるこれはいわゆるクローバーエコクローバーニコニコあせる




グルメの会ナイフとフォークメンバーはベル


宝石赤会長宝石赤   

カーニャチョコレート ほとんど私がお店を決めてますニコニコ


宝石ブルー副会長&カメラ宝石ブルー

クララケーキ キッチリしてそうでキラキラ実はどこかヌケているニコニコ

      そこがまた面白いにひひ料理の写メの腕前はピカイチアップ

      私と味覚が一緒なので信頼できる音譜


宝石紫副会長&マスコットガール宝石紫

マルちゃんかに座 一番年下なのにしっかりモノキラキラ私とクララの

         くだらない話をいつも笑ってくれる音譜

         でもたまにひらめき電球かわいい天然ボケを披露ラブラブ!


ってカンジのメンバーですニコニコ


これからもひらめき電球くだらないバカ話やDASH!妄想トーククラッカーそして旅行計画飛行機

いろんなコトで音譜無駄にチカラいっぱい盛り上がるゾ~アップアップアップニコニコ

ちなみに今日はひらめき電球宝石白ウユニ塩原宝石白」について熱く語らせてもらいましたラブラブ!

ちゃんと共感してくれてありがとうっラブラブ