今日は月に一度のひらめき電球グルメの会音譜

メンバーはクラッカーてんびん座クララおとめ座マルちゃんやぎ座

6月はあじさい以前に【リモちゃん虹】と行って美味しかったアップ

「buona pastaナイフとフォークラブラブ」でイタリアンのコースですニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

前菜はクローバー「海老の生ハム巻きさそり座焼きリゾット添え黄色い花

こんがりジューシーな海老さそり座と、トマトの酸味がよく合いますリンゴ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   焼きリゾットは赤米でしたニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   いつもバラが一輪バラ

あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   パンは食べ放題食パン音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   バターじゃなくマーガリンかな?チーズ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

メイン音譜「帆立とキノコのトマトクリームリンゴフェットチーネナイフとフォーク

前回もこのパスタを食べて美味しかったのでひらめき電球またもやニコニコあせる

でもひらめき電球マルちゃんが食べた「魚介のトマトソースパスタさそり座リンゴ」も

美味しそうだったなぁ~ラブラブ!パスタは10種類以上の中からチョイス音譜

確かひらめき電球ピッツァからも選べたハズアップ今度こそ違うパスタ食べヨ~べーっだ!


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   本日のデザートドキドキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

「グラスケーキ宝石赤」と「アイスコーヒー宝石ブルー

カットしたスポンジにチーズイチゴとキウイイチゴたっぷりの生クリームケーキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   キレイな店内音譜


モロゾフ系列のイタリアンナイフとフォークデパ地下なのにメゾネットで広いひらめき電球

いつもは¥2100円のコースですがベルキャンペーン中らしく・・・

10%オフで食べることが出来ましたニコニコラッキー恋の矢


月に一度は必ずと言っていいほど合格3人で集まりますニコニコ

グルメの会の趣旨はひらめき電球

「値段に関係なくアップダウンとにかく美味しいものを食べてラーメンナイフとフォーク

 楽しくお喋りし音譜たくさん笑うニコニコニコニコニコニコクラッカー

今年の4月で発足4年目キラキラ4キラキラ

これからもひらめき電球ますます楽しい会にしたいです合格