今日一日このコトが頭から離れなかったドキドキDASH!

それは・・・ひらめき電球


キラキラウユニ塩原キラキラ


皆さんひらめき電球ウユニ塩原は知っていますか!?私は昨日初めて知りましたアップ

結構「世界遺産」とかに興味あっていろいろ知ってたつもりだけど・・・

こんな素晴らしいものを知らなかったなんてショック!あせるあせる

世界は広い波まさに目からウロコでした目キラキラキラキラキラキラ


ウユニ塩原を知らない人は・・・雪の結晶

私の説明よりひらめき電球詳しくはこちらを見てください ニコニコ


13日NHKの「WONDER×WONDER」というTVでやってましたテレビ

とにかく「不思議なモノオバケ」「自然の美しさキラキラ」に興味のある方はお月様

ぜひ見てもらいたい~~~目キラキラ

再放送があるので音譜ぜひっビックリマークウユニ塩原をビックリマークビックリマーク

再放送は・・・総合テレビテレビ翌週木曜日(翌週水曜日深夜)
        午前0時45分~1時34分

ってコトは明日ひらめき電球6月17日深夜ですクラッカー

言葉で説明するよりショック!見てもらうのが一番ビックリマーク

神秘的な美しさに宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石白宝石ブルー素直に感動したい人は見るべきアップ

私はデジタル放送でもう一度録画しますテレビキラキラ


ぜひ騙されたと思って見てください宝石赤別に騙されたっていいじゃないかアップ

素晴らしいウユニ塩原を知って絶対損はないよラブラブラブラブラブラブ

って言うかビックリマークウユニ塩原のあの映像を見て目感動できない人とは・・・

絶対友達にはなれないなぁむっあせる私とは美意識が違う人種ってコト宝石赤


興味のある方はひらめき電球明日の再放送テレビ楽しみにしててくださいニコニコ


宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石ブルー宝石白宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石ブルー宝石白宝石ブルー宝石ブルー宝石白宝石白宝石白宝石ブルー宝石白宝石白宝石ブルー