妹の【麻リラックマ】からハワイ土産が届いたプレゼント


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   ハワイと言えばひらめき電球


コナコーヒー音譜コーヒー好きなのでニコニコ早速飲んでみましたコーヒー

柔らかな香ばしい香りラブラブ酸味はまったくなく合格どっしりしたコク富士山

最後にキリッとした苦味のある雷美味しいコーヒーでしたニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   ロバのマーク馬見たことあるなぁ目


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   癒される香りにコーヒーキラキラつい2杯もニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   コーヒーのおともですニコニコ

私はコーヒーが好きでよく飲むコーヒー音譜

めちゃくちゃこだわり抜いてるってほどではないけどアップ

インスタントコーヒーや缶コーヒーは飲まないあせる

必ずひらめき電球自分でドリップしたコーヒーを飲むようにしているニコニコ

簡単なモノだとひらめき電球ブルックスのドリップバッグチューリップ赤

1杯あたりの値段がめちゃくちゃ安く音譜コーヒーも10g使っているのでひらめき電球

香りもとってもよいラブラブ銘柄は「ブラジル」が好みニコニコ

ブルックスの難点は大量注文なトコあせる1回で160パックは多いなぁショック!あせる


あとはスタバでひらめき電球豆を買ってうり坊コーヒープレス用に挽いてもらって黄色い花

自分で入れているニコニコ好きな豆はホットなら「エスプレッソローストうり坊音譜

アイスなら「コロンビア ナリニョ スプレモうり坊音譜

スタバは大好きでドキドキ外でお茶する時はだいたいスタバコーヒー音譜

スタバのコーヒーセミナーメモ初級編&アイスコーヒー編にはひらめき電球

すでに参加したのでニコニコ中級編にも行かなきゃいけないなぁ音譜


ちなみに・・・ひらめき電球


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   その他のお土産たちプレゼント


マシュマロ入りチョコチョコレート ショートブレッドクマ マカダミアナッツうり坊

どれもコーヒーのおともにぴったりなラインナップニコニコ