今夜の夕食は素麺です割り箸音譜

私にはいろんな素麺レパートリーがあってひらめき電球

夏中いろんな味で夕食などに登場しますニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ


定番はひらめき電球「ツナマヨ素麺うお座ヒヨコ」ですチューリップ赤

ゆでた素麺の上にツナマヨ&大葉をトッピングして麺つゆを音譜

いろどりに白ゴマとプチトマトを添えてみましたリンゴ


もともとはひらめき電球和風パスタとしてお外で食べたのがきっかけナイフとフォーク

シンプルでクローバー安上がりでがま口財布何より美味しいニコニコビックリマーク


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   使うのは半田素麺です音譜


私は細い素麺があまり好きではないのでひらめき電球

太めでコシのある半田素麺ばかり使いますチューリップ紫

普通の素麺より太めの方がいろいろな料理にアレンジしやすく便利黄色い花

これからもチョコチョコてんとうむし素麺メニューが登場すると思いますニコニコ