週明けの月曜ですが黄色い花


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

エスコヤマの「ウイークエンド シトロンオレンジ」ですチューリップ黄

週末にひらめき電球大切な人たちと宝石赤

のんびりした気持ちで霧食べるケーキだそうですニコニコ

レモン風味のバターケーキに黄色い花レモン風味のグラスがかかってます宝石白

ツヤツヤの見た目もさることながら目キラキラお味もとっても爽やかベル

グラスでコーティングしているのにひらめき電球甘過ぎず音譜しっとりとした口どけラブラブ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    可愛いパッケージドキドキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    ピスタチオの色どりがキレイ宝石緑


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

キメの細かい断面音譜レモンの香りがふんわりと鼻に抜けていきます宝石ブルー

シンプルだからこそキラキラごまかしのきかないケーキですお月様


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   グラスが溶けやすいのであせる

お取り寄せはできませんプレゼントようやく今回食べることが出来ましたニコニコラブラブ