今夜は「鶏肉のトマトソース煮込みリンゴ」を作ってみましたニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

まずひらめき電球トマトソースを作ってからリンゴ食べる数分前に時計

両面をこんがり焼いたチキンと合わせて軽く煮込みます音譜

最初から煮込みすぎるとアップ鶏肉が硬くなってヒヨコ旨味も逃げるのでNG

トマトソースにはリンゴしめじとキノコブラックオリーブが入っていて宝石ブルー

さらにひらめき電球仕上げに牛乳を加えるのでおうし座コクがあってとってもまろやか黄色い花

黄パプリカ&アスパラのソテーを添えてみましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

サラダはベビーリーフクローバープチトマトリンゴラディッシュさくらんぼ

それらにひらめき電球お手製のゴールドキウイのドレッシングをかけてみました音譜

甘酸っぱくて恋の矢フルーティーで美味しかったですニコニコ



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    もうひとつの主役はチューリップ赤


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    昨日買ったバゲット食パン


エスコヤマのバゲットはひらめき電球表面パリパリキラキラ中もっちり音譜

食べるのにキスマークかなりアゴが疲れてしまいましたニコニコあせるあせるあせる


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   バゲット食パンonトマトソースリンゴ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   キウイドレッシングを食パンでも合格


当初はひらめき電球付け合せにシンプルなピラフをナイフとフォークと考えていたのですが音譜

昨日パン屋さんに並んでる時に「折角ならコヤマのバゲットをドキドキ

と思いひらめき電球急遽チキンヒヨコ&パン食パンの組み合わせに決めましたニコニコ



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   しかしこの子は・・・わんわん


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   パンになると必ず登場しますあせる

若干ひらめき電球クンクンし過ぎて鼻が伸びたように見えるなぁニコニコあせるしつこい子あせる


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   目線の先のバゲット目ラブラブ