こんがりと焼けるトーストの香り食パン音譜

バターがゆっくりと溶け出しチーズじんわりと染み込んでゆく速度チューリップ黄

外側のサクリとした響き音譜もっちりとした歯ごたえアップ

口の中に広がる小麦の香りの無限の宇宙満月


何気ない休日の午後クローバーいかがお過ごしですか?キラキラ

「ウイークエンド・ジャーニーブーケ1」の時間ですニコニコ

もちろんMCは今週も宝石赤カーニャ宝石赤でお送りしますカラオケ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ


さてひらめき電球ラジオのDJ風(いつの時代の!?)で始めてみましたがニコニコ

つまり言いたいことはアップ

「エスコヤマの角食パン食パンうま~~~~~馬ラブラブ」ってコトですドキドキ


シンプルに大山バターのみでいただいてみましたキスマーク

もちもちの弾力ある生地が美味しすぎるっラブラブ!!!



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ


メロンパンはめろんクッキー生地が薄めなのでひらめき電球甘ったるくなくGOODドキドキ

中の生地はきめ細かくキラキラしっとりしているので宝石白口がパサつかないニコニコ

優し~い味のメロンパンでした音譜


ちなみにひらめき電球昨日の夜三日月体重を計ったら黄色い花

600グラム減ってましたニコニコ音譜

昨日エスコヤマで食べまっくたけど・・・昼&夕食は食べてないので合格

これぞビックリマーク「ご飯減らしてもおにぎりスイーツ減らすなソフトクリーム」ってコトです音譜