スイーツの王国王冠1「エスコヤマ」から2時間かけて帰ってきた私おとめ座

疲労感がありつつもあせる何かを成し遂げた達成感アップアップアップ

それは数々の戦利品のプレゼントおかげかしら得意げ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   デカイ紙袋と保冷バッグカバンDASH!


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   その中身たちドキドキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

「小山ロール合格

一番のお土産はプレゼント何と言ってもビックリマークこれです!!3月から予約してたのよ~DASH!

「土曜に受け取れる最短は6月13日です電話」ってコトだったのでひらめき電球

うちのお母様のバースデイでもある今日になりましたケーキ音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    3本購入ラブラブ


父・母・私音譜そうですひらめき電球一人につき一本ですニコニコ多すぎ??ショック!いえいえパー

「ひとり、ひとロールビックリマーク」が我が家の家訓なのです家音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   なめらかな肌ドキドキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   どの角度からでも素敵キラキラ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   アップにも耐えれる素肌宝石赤


カスタード・生クリーム・栗の甘露煮が宝石紫キレイな三重奏を奏でます音譜

スポンジのフワフワさアップキメの細かさは他に類を見ない素晴らしさドキドキ

まさにビックリマーク「BEST of BEST富士山ラブラブ

エスコヤマのスイーツ全般に言えるコトですがひらめき電球

見た目良し目キラキラ香り良しクラッカーキラキラ味良しキスマークキラキラパーフェクトなのよ~アップラブラブ!

美人で性格もいい私とそっくり合格だから互いにひかれあうのかしらドキドキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   アークの似顔絵つきが私の箱プレゼント


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   必死のおねだりも虚しく・・・あせる




その他には・・・音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    焼き菓子たちドキドキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    パンたちドキドキ


バゲット&角食パン&天然酵母レーズンパン食パンどれも焼きたてでしたニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    スライスして冷凍しておきます雪


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    「少しだけ食えたっわんわんラブラブ

せっかくのエスコヤマなのでひらめき電球ほんの少しアークにも食パンあせる

ようやく食べることが出来てご満悦のカオニコニコラブラブ

あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   続・パンたちドキドキ


黄色い果実のデニッシュオレンジ&メロンパン×3 そりゃ買うでしょビックリマーク



本日のお買い上げ金額¥13090円でしたがま口財布

今日食べたものひらめき電球

「マンゴー&ミルクソフトソフトクリーム」 「マンゴーのミルフィーユオレンジ

「ベーコン&ほうれん草の和風キッシュクローバー

「黄色い果実のデニッシュ半分リンゴ」「角食パン1枚の3分の2食パン

「小山ロール3分の2合格


・・・ですニコニコ音譜


《ぶくっブタDASH!


えっ?何の音??耳まさか体に肉がについた音!?あせるあせる

聞こえませ~んシラーエスコヤマで買ってきた商品をすべて食べるまでDASH!

聞こえないフリしてひらめき電球とりあえず運動頑張ろ~走る人



まだ紹介してないお土産やプレゼント食べてないスイーツはキャンディー

また後日レポートしたいと思いますニコニコ


エスコヤマは私にとって宝石紫まさに桃源郷ドキドキ

関西圏だからひらめき電球まだ近いんだろうけど・・・めったに行けないしあせる

小山シェフはホント憧れの存在ですキラキラ

今年のバレンタインにバレンタインチョコ阪急百貨店のチョコ売り場に来られると知り目

シゴトを定時に終わらせて時計DASH!行ったのですが・・・

もうビックリマークめちゃくちゃ緊張したよアップDASH!今年最大の緊張アップアップアップ

妹の結婚式のリングガールした時より指輪

職場の式典でエライさんにテープカット用のハサミ渡す時よりロボット

ドキドキしながらチョコ購入したチョコの箱にサインもらってプレゼント

ツーショット写メ撮ってもらいましたニコニコ音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    いい思い出ですニコニコ音譜


写メはひらめき電球私のカオが美しすぎてアップキラキラ

モデル事務所からスカウトが来ると困るので宝石赤NGにしておきますにひひ


エスコヤマのスイーツのおかげで宝石紫

しばらくは快適な日々が送れそうですニコニコニコニコニコニコラブラブ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    紙袋を物色するアークわんわんあせる