『ゆりのき台黄色い花』 『スイーツケーキ

このキーワードでピンひらめき電球と、きた人はかなりのスイーツ通ですラブラブ


兵庫県三田市ゆりのき台のパティスリーと言えばドキドキビックリマーク

キラキラエスコヤマキラキラ」 ドンドンベルパフ~クラッカー


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   まさにビックリマークスイーツの聖地宝石緑


自宅から家自転車右矢印電車×4右矢印バスバスを乗り継いで2時間ちょい腕時計

約1年ぶりにエスコヤマへ来ることが出来ましたドキドキ

小山進シェフは超~有名でアップ言わずと知れた音譜

TVチャンピオン世界大会で優勝したトップパティシエ王冠1


ホント涙が出るくらいあせるここのスイーツは絶品アップドキドキドキドキドキドキ


「ケーキ屋に2時間かけて行くの?」


誰だね?シラー今そんなコトを言ったのはDASH!

ここは普通のケーキ屋じゃないビックリマーク

まさに音譜スイーツの王国フラッグキラキラなんですラブラブ!ラブラブ


「パティスリーケーキ」「ショコラチョコレート」「コンフィチュール&マカロンイチゴ

「ブーランジェリー食パン」「アイス工房ソフトクリーム」「カフェコーヒー」「お菓子教室メモ


これらの建物が敷地内に点在してるんですラブラブ!

パン屋の横に食パンジャムとマカロン屋さんイチゴその前がカフェコーヒー

ってな具合にひらめき電球何時間でも楽しめるのよ~ラブラブ!ビックリマーク

しかもひらめき電球どのお店も超一流の美味しさ目キラキラ

小山さんはホント天才ですっっっアップラブラブラブラブラブラブ


だからひらめき電球2時間かけて行くのはスイーツ好きにとっては当然ドキドキ

ロックミュージシャンがよくひらめき電球「NEWアルバムをひっさげてCD

ツアーでぶちかまします爆弾」なんて言いますが・・・

私はそれに対抗してひらめき電球「保冷バッグをひっさげてカバン食い倒れます爆弾



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

まずは音譜「ICE LABO」でソフトクリームですソフトクリームラブラブ

今のシーズンは晴れマンゴー味とオレンジこだわりミルク味おうし座そしてミックス雪

ミックスを頼みましたニコニコおもわず笑ってしまうくらい美味すぎアップドキドキ

アイスラボの向かいには宝石白バウムクーヘン工房が音譜


その後ひらめき電球パン屋さんで買い物してから食パンカフェへコーヒー


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   居心地黄色い花最高ニコニコ


ここのカフェはひらめき電球名前とケータイ番号を言っておくとメモ席が空いたときに椅子

電話してきてくれます携帯だから買い物しながら待つことが出来て便利音譜

すでに8組待ちで1時間後にやっと席が空きましたニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ


「マンゴーのミルフィーユ宝石赤

も~~~~っラブラブ倒れそうなくらい美味しい~アップアップアップうますぎる馬音譜

何と言ってもひらめき電球パイがサックサクでキラキラバターの香りが最高ラブラブ!

添えられたマンゴーアイスも濃厚なのにサッパリ感があって波

もう見た目で一目惚れ目ラブラブまさにひらめき電球「Nice Looking Cakeドキドキ

さらにひらめき電球味も美味しくって音譜言うことなしラブラブ!


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   マンゴーたっぷりドキドキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   一緒に行ったクララのチョイス音譜


「マンゴータルトオレンジ」チョコアイス添えチョコレートラブラブこれまた美味~ラブラブ!


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   幸せタイムですな~得意げラブラブ


もちろん音譜これで終わるハズがないですネひらめき電球


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

「ベーコン&ほうれん草のキッシュクローバー

プレーン味とひらめき電球その上に醤油と鰹節をかけた和風があるってコトでひらめき電球

和風をチョイスニコニコフワフワおかかがたっぷりです音譜

焼き上がるまで35分かかるので腕時計先に注文してました宝石ブルー


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   チーズと醤油の香ばしい匂いラブラブ!


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   ナイフを入れると・・・ナイフとフォーク


たちのぼる湯気と香りアップ切ってるだけでヨダレがぁ~ラブラブ!汗汗汗

も~ラブラブ!うますぎ馬DASH!チーズのコクチーズクリーミーな香りの中に香ばしさ音譜

それらを包み込むサクサクのパイの包容力ったらドキドキビックリマーク

軽いめまいを覚えるくらいだわキラキラキラキラキラキラ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   サラダにもマンゴーがラブラブ!


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   茶と白のお皿もお洒落宝石紫


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   緑に癒されながらの午後コーヒー音譜


さてひらめき電球食べ終わったら予約しておいたケーキ達を引き取りにニコニコ

バスの時刻もせまってきました時計あせる


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   悲しいけどお別れネしょぼん



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   夕方4時半でもまだ並んでますアップ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   また来るからネ~~~パーあせる


また二時間かけてバス地下鉄家路へと・・・家

話が長くなりすぎるのであせるお土産編はまた後でプレゼント音譜