今日は超お手軽スイーツです音譜


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

マクドナルドのハンバーガーストロベリーサンデーイチゴソフトクリーム

「今だけ100円¥ビックリマーク」ってCMがバンバン流れてるのでテレビ

近所のマックでシゴト帰りに衝動買いがま口財布


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   100円なら¥全然ありドキドキ!!


ストロベリーソースもイチゴ甘いジャムっぽくなくて酸味もあるのがいい音譜



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   夕食のシリアルにONアップ


チョコソースもあったけどチョコレートイチゴの方が絶対良さそうニコニコ




今日はシゴト帰りに地下鉄夏用のトップスを3着購入ワンピース音譜

買い物ってホント楽しくて困るなぁ~ラブラブ!


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

その洋服屋さんのシールを頭に貼られてひらめき電球気づかないアークわんわん

そのまま一時間近く気づかず汗シゴトから帰ってきた父に男の子

「お前しっぽフリフリボーッとしてたらアカンであせるあせる」とひらめき電球はがしてもらっていたニコニコあせる