今回のお取り寄せは・・・プレゼント

赤坂青野さんの「赤坂もち鏡餅」ですニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ


小さな風呂敷が箱の中にならんでいます音譜



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    中をあけると・・・ベル


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ    たっぷりの黄な粉と・・・黄色い花

くるみの入った柔らか~いお餅が2個ラブラブ風呂敷に出していただきますラブラブ!



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ

黄な粉の香ばしさとお餅の柔らかさ音譜くるみの食感が美味しすぎる~恋の矢

あまった黄な粉は「きなこ牛乳おうし座」にして飲みましたニコニコラブラブ