奈良県生駒市のパティスリーケーキ

「スーリールダンジュ」のエクレールですドキドキ

あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ


エクレアの上にマカロンをのせた新感覚スイーツで音譜

色合いがパリっぽかったので、買ってみましたドキドキ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   カシスリンゴ、ショコラチョコレート、テベールお茶

あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   これはテベールお茶つまり抹茶味音譜


マカロン、抹茶クリーム、板チョコ、カスタードクリーム、シューの5層ラブラブ

見た目より甘くなく、触感もいいカンジニコニコ
可愛くて美味しかった~音譜


そして・・・ひらめき電球



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   またもや!!脳トレパン食パンDASH!DASH!


「またかよっっっビックリマーク」ってカンジですが・・・アップ

私ではなく母が買ってきてくれていた得意げあせる