今夜は中華、と言っても庶民的な中華ネニコニコ



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ  ギョウザ割り箸


焼き色が写真うつりを左右するなぁ音譜タレは豆板醤と胡麻ダレの入った

「奉天 餃子四川だれ」を使用メラメラピリカラで美味しいニコニコ



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ   ニンニク醤油風味の野菜炒めクローバー



そして・・・




あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ  続、脳トレパン食パン!!


アキメシ の従姉妹には「甘すぎビックリマークカロリー高すぎビックリマーク」と不評だったがショック!

私はまたもやシゴト帰りにコンビニへフラリと・・・コンビニ

甘さで目が覚める目ってカンジかもクラッカー

また、従姉妹のアドバイスで写真を大きめにしてみたニコニコ


あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ  愛犬アークと脳トレ食パン