美味しいものとナイフとフォークバラが大好きでブーケ1

日頃からたくさん写真を撮っているのでカメラ

どうせならブログにしてみようと思いニコニコ

始めて見ましたドキドキビックリマーク



あかパジャマ かなパジャマ きパジャマ ケーキラブラブ

ハイアットリージェンシー大阪の霧

スイーツビュッフェに行ってきましたケーキ


時間制限なしっだので、トコトン食べてきましたアップニコニコ



あかパジャマ かなパジャマ     きパジャマ    キッシュやサンドイッチも絶品ドキドキ


クロワッサンのチキンサンドも海老のオープンサンドも美味!!




あかパジャマ かなパジャマ     きパジャマ    ケーキ第二段ラブラブ


何と行ってもビックリマークフルーツがふんだんでいちごオレンジぶどうさくらんぼバナナ

いくらでも口の中に吸い込まれていきます音譜




あかパジャマ かなパジャマ     きパジャマ    スコーンはサクサク音譜




あかパジャマ かなパジャマ     きパジャマ    パッションフルーツ・ムースオレンジ




あかパジャマ かなパジャマ     きパジャマ    チェリータルトさくらんぼ



休みを入れつつ、13時~18時まで堪能してきましたニコニコDASH!


友達との会話を楽しみながらの午後のひとときコーヒー


おもいっきりリラックスしてきましたキラキラ