こんちわ(#^.^#)



夏の甲子園大会は

大阪桐蔭の優勝で幕を下ろしましたね♪



まっ

優勝校に負けたんだから健大高崎も納得出来るのかなぁ~





~~話変~~


土曜日

新潟に行ってきましたが、

またまた忘れ物ばかりで・・・(;^_^A


携帯の充電器は忘れるし歯ブラシは持ったのに歯磨き粉を忘れたりと・・・


やっぱ

ちゃんと準備してからじゃないとダメだね!!!



今回はビールばっかり呑んじゃって日本酒も呑めずに・・・(^▽^;)



年内にもう一回新潟に行って日本酒を満喫した~~い≧(´▽`)≦





写メはその時まで待っててちょ(笑)

てか、

充電切れで撮れなかったってゆう。。。| 壁 |д・)


しかも雨でドーンよりしてたから・・・(ただの言い訳ですね!)




次回はちゃんと撮って来ます(・・。)ゞ