こんちわ(=⌒▽⌒=)



昨日から

水素水と酸性水を使い始めたのチョキ


知ってますか?



ザックリ言うと、


水素水は体の中から


酸性水は体の外から



調子を整えるんだとか・・・




水素水は料理に使うと食材の味が引き立つ気がしています音譜

特に野菜を茹でると一層味が引き立って美味しく感じました音譜


あと、

お米を炊いたら超美味しくなりましたよ(^∇^)

モッチリとして甘みが出ましたアップ



ちなみに、

炊飯器も新しくしちゃいました(笑)






酸性水は洗顔に使うと、

お肌がツルツルして何だかイイ感じに・・・(≡^∇^≡)



保湿力アップみたいな(笑)



女子にはイイかもね♪



ちょっと、

高い買い物でしたが一生付き合う自分の体を大切にしていこうかと矢印



メタボにも効くかなぁ(笑笑)

(^ε^)♪