こんばんわ≡☆
 
 
 
 
 
昨日知り合った人が『よさこいフェスティバル』に参加をするので、群馬に帰る前に時間があったら見に来て♪
って言うので場所を聞いたら寺泊みなと公園で演舞をするとの事!
 
あっ!
そこなら行くから顔出すねって約束をしたの
 
 
けど、
沢山の人の中からピンポイントで探すのはさすがに不可能
 
 
まして、
人見知りのオイラはこっちから声を掛けて聞くこともできず。。。f^_^;
 
 
何よりチーム名も何番目の演舞かも聞かなかったのでギブアップ状態
 
 
まっ
仕方ないかなぁ~て思いながらトイレに行こうとした時に奇跡が起きました
 
 
なんと!
オイラのうしろに居たの
 
まじビックリしちゃったよ!!!
 
少しお話してから演舞を見させてもらって、終わってからも少しお話をして衣装の写メを撮らせてもらって、ブログで紹介しても大丈夫?って聞いたらOKがもらえたので紹介しますね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チーム名
 
弥彦よさこい添弥
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと前にある植木が邪魔くさい
 
 
 
 
チームを10年前に立ち上げて頑張ってるそーです
 
 
イベントなどで見かけたら応援してあげてくださ~ぃ
 
 
 
知り合いだからってヒイキ目かもしれないけど、一番演舞が合っていた様に思うな