やぁみんな!コアラ今回は、日常から離れて、関西ならではの楽しい穴場スポットをご紹介するね。

<新しい発見とワクワク感がいっぱいの旅に出かけようや!

 

1. なんばグランド花月:笑いあり、感動ありのお笑いライブ!

 


関西といえば、お笑いの聖地!なんばグランド花月では、お笑い好きなら思わず爆笑してしまうようなライブが楽しめるで。笑いの力でストレスも吹き飛ばし、元気いっぱいになれること間違いなしやで!

 

 

 

2. あべのハルカス:大阪の景色一望、最高のショッピング体験!


あべのハルカスは、大阪の中心にそびえる高層ビル。展望台からの眺めは最高やし、ショッピングも楽しめるで!おしゃれなお土産も見つかるやろうな。大阪の魅力を存分に感じてみてくれや!

 

 

3. 京都の嵐山:モンキーパークでさわやかなサルたちとふれあい!

 

 


京都の嵐山に行ったことあるか?モンキーパークでは、さわやかなサルたちと仲良くなれるんや。自然に囲まれながら、可愛いサルたちとのふれあいタイムを楽しんでみてくれや!

 

 

4. 神戸の中華街:おいしい中華料理が集まるグルメ天国!

 


神戸の中華街は、本場の中華料理が味わえる絶好のスポットや。美味しい料理に舌鼓を打ちながら、おしゃれな街並みを散策するのも最高やで。食べ歩きしながら、新たなグルメの発見を楽しんでみてくれや!

 

 

5. あべのハルカス近くの串カツ町:街歩きの合間に美味しい串カツを!

 

 


あべのハルカスの近くには、串カツ横丁があるんや。街歩きの合間に、美味しい串カツをつまんでみてくれ。サクサクの衣とジューシーなお肉が、お腹も心も満たしてくれること間違いなしやで!

関西ならではの楽しさがいっぱいの穴場スポットで、思いっきり遊んで、美味しいものを食べて、最高の思い出を作ってみてくれや!

 

    

「おおきに!楽天ROOMに遊びにきてくれて、ありがとやで。

おすすめ商品、関西のおいしいグルメ、最新のおでかけショットなんかがズラリ。

気軽に覗いて、一緒に楽しい時間を過ごそうや!」