おうちカフェ〜☕ | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪



「何か飲み物作って〜」
といきなり某ちゃん!

時々いきなりワガママ風に言う某ちゃん笑笑

、ハイ(←日頃‘はい’と言わんヤツがこう書くねんな・・・ニヤリ)


真性ワガママ女のワタシは某ちゃんがワザとワガママっぽい言い方をすると、驚愕するびっくり笑笑

で、カフェ・オ・レコーヒー作りました(ってほどのことではないてへぺろ)



カフェ・オ・レ!!





「おいし〜照れ
「おいし〜ニヤリ

ふつーのネスカフェゴールドブレンドだけど、旨いッラブラブラブラブイエローハーツルンルン

やはり生協牛乳が美味しさのヒミツやなぁ〜牛

じっくり美味しさに浸った一時でしたニコニコ