おうちモーニング | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

某ちゃんの用意してくれたモーニングセットジュースパンバナナ




パンパンをワタクシが無理矢理のっけたので、バランスが悪くなってしまった~~アセアセ

折角綺麗にならべてくれてるのにね~~ショボーン
(ワタシは美的センス0なので配膳もヘタ笑い泣き)

「卵🥚が今日はないけどね照れ

・・・十分でござるびっくり

(因みにヨーグルト牛は宅配専用だよ)

流石の食いしん坊のワタクシもデニッシュを残しました爆笑

(夕方仕事の合間にいただくなり)

そう、今日も某ちゃんの教室には受験生s本(今年は高校受験&大学受験のコミッコミ)がやってくるので、お仕事dayなのであるメガネ

あ~~それにしても美味しかった~おねがい
満足でござるラブ

ご馳走さまでした~~ほっこり