巻いて~巻いて~⤴️⤴️ | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

うふふ照れ

本日、巻き寿司ぃ~~寿司


昔と違って某ちゃんの影響で超寿司好きになったワタシウインク


ルンルン ね~ぎトロ巻き巻きお茶
巻いて~巻いて~~手巻き寿司ぃ~~爆笑 ルンルン

ってCM昔あったやんなぁ~~テレビ




美味しそうでしょウインク

勿論某ちゃん作よぉ~~🎵

私はぁ~巻けないからぁ~青じそ新香を切っただけぇ~~笑い泣き




チビズ(←170cm超えしとるけどガーンアセアセアセアセ)のリクエストにお応えして~~ニコ




ウィンナーロール~~ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右








だし巻きぃ~~🥚






おいすぃ~~にゃ~~ラブ


某ちゃんは食べる間もなく、巻き続けたのであった~~照れ寿司

(巻いても巻いてもなくなる・・・😱)

おかげでワタクシ達はお腹いっぱい食べることができたのであった~~ラブ

おうち巻き寿司がこんなに美味しいとは~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(そもそも某ちゃんの合わせ酢が美味しいねん!!キラキラ音符流れ星既製品ではナイ)

某ちゃん有難う😌

御馳走様でした!!ルンルンキラキラ


✏️9月17日記