西瓜を粉砕⤴️⤴️ | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

西瓜を粉砕(笑)


タイガートラのスムージーメーカーハート

某ちゃんがリサイクルショップで買ったもので、初使用!!!!

美味し~~いと言っていたのに、(チビズが)飽きちゃって残ってしまった西瓜を、某ちゃんがカットして凍らせておいたもの爆笑アセアセアセアセ





ガリガリし始めは凍りすぎててかき氷🍧の趣だったけど、2回目はスムージーらしくなってきました


西瓜は利尿作用があって、体内の老廃物も流してくれるから、食べると身体がすっきりするんだよねトロピカルカクテル





第2段はポコペンが大好きな林檎🍎のスムージー赤ワイン白ワイン

某ちゃんR1ドリンクを加えてくれたから より一層
Smooth & Delicious ~~ハート音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

おうち🏡スムージーはフレッシュさくらんぼぶどうリンゴで 添加物が入ってないから、と~~っても美味しいのですルンルンラブラブラブラブイエローハーツ

御馳走様でした照れ