コハクでお茶❗❗ | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪

勿論某ちゃんにひっついて、コハクでお茶してきたで~~コーヒー





いつものレモン🍋ティーコーヒー


やしきたかじん誕生物語『なめとんか』をダイジェストで見せてもらってんけど、とってもいい感じでコハクが映ってたわ~~!!


入り口や壁、カウンター、ソファー🛋️

ママが「何でうちの店を」と聞いたら、昭和の感じの残る店だから、とテレビ局📺の人が言いはったんだってニコニコ

「昭和を感じさせるあの質感、確かに今のカフェには無いよね~~!!」と某ちゃん

ほんまにそうやねキャハハ↑↑



たかじん大好きな私は死の近くの場面では、やはり涙が出そうになったよ涙涙


たかじん役の、鶴瓶ちゃんの息子の駿河太郎の演技も歌もよかったキラキラキラキラキラキラmusiclove







お茶2杯目(笑)


「ママが元気でよかった!!OK

某ちゃんにこ


ほんまやねキラきゅんっニコちゃんアゲアゲアゲアゲ


ゆっくりお茶タイム好でしたコーヒー