すがきや &マクドⓂ | ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

ふぐチビの~好き放題書いちゃうブログ♪

兎に角、好き放題、思ったままを書いちゃいます~♬\(^o^)/♪



仕事の合間の晩御飯代わりの寿がきや~~~ラーメン

超久々の寿がきやのラーメン!!!!!!


大好きやぁ~カナヘイハートカナヘイ花


中学生の時から行ってるよねつながるうさぎ

大昔、バス&JR&地下鉄と乗り継いで行く、朝一の映画の後のお昼御飯は肉入りラーメンとソフトクリームソフトクリームだった爆笑



この日は五目ご飯とポテトサラダのセット
中学生の時にはなかったメニューだねニコニコ

やっぱり美味しいLOVEwハート☆ハート②ハート音符

(大阪のスープは薄目だけどねキャハハ)




別の日にまたまたマクドⓂ





のカラ・・・


某ちゃんと上チビとウインク

丸つけの後の―デブデブが加速するのがわかっていても―ひと口がやめられな~~~いぺこあげあげ

また無い頭を使った後は美味しいね~ん義理チョコ


某ちゃんはてりやきバーガー、上チビ&ワタシはダブルチーズバーガーのセットマックポテトジュースハンバーガー

奇しくもマクドナルド総選挙の決勝戦の二品キラキラキラキララブ上げ上げ上げ上げ


しかも三角チョコパイ➕やし・・・
(チョコパイのチョコは予想外に美味しかった❤冷えても美味しそう音符アップアップ)


(某ちゃんよりチェックが入りました~汗汗ビックリ 某ちゃんはチョコパイを食べてませ~んてへぺろうさぎ汗汗)



兎に角うさぎ

美味し~~~いきらきら!!キラキラ上げ上げ上げ上げキラキラ


ご馳走様でしたぁ~~~とびだすうさぎ2