皆様にご報告があります!!
いつもいつもありがとうございます。


私事ですが、株式会社スポーツリング・ジャパンを設立いたしました。

名称の〔スポーツリング〕とは、五輪のマークを私なりに解釈して『スポーツの輪』すなわちスポーツをするすべての人々が種目に関係なく、仲間意識を持ち、助け合い、またあの五輪マークは5つの輪が重なりあい、五輪マークが成立しているのをみて、重なりあいは人と人とが手を繋ぎあっている象徴であると考え、『スポーツリング』というこの会社を立ち上げたました。
小さな会社ですが、周りの先輩方や友人など皆様に支えられながら、少しずつ階段を登り、いずれ社会に貢献できるそんなような会社になればと願っています!!
是非今後ともご指導ご協力よろしくお願い致します。

株式会社スポーツリング・ジャパン
代表取締役社長 近内圭太郎


また、来月からあたらな事業を開始致します。
至る6月2日木曜日(大安)からスポーツアカデミー新城http://shinjyo.spo-aca.com/で、医療の体の教育施設『メディカルボディエデュケーションセンター』を開業致します。

5月29日日曜日にプレオープンを計画しています。見学などもできますので是非とも気軽にお越しください!!
とても小さくてお恥ずかしいですが…

もちろん私は現場にこだわりますので、水泳指導もずっと続けながら、日本初の元オリンピック競泳日本代表で医療資格を持つ、『メディカルスイムトレーナー』としても活動していきますので、よろしくお願い致します!!