RQの尾根遺産編(笑)


まずは、やっぱり300クラス優勝し、シリーズチャンピオンに輝いたvivacキラキラ

みのこ、こうちゃん、あやたんラブラブ

良い笑顔ルンルン
おめでとー爆  笑






皆の佳弥ちゃんラブ
いつもかわいい~ラブラブ









エヴァンゲリオンレーシング
野呂ちゃん爆  笑









我らがスバルのBREEZEルンルンルンルン

ここたろ、みおりんキラキラ



せいこっこ、あーちゃん音符







さちこ、芽衣ちゃんラブラブ



芽衣ちゃんの笑顔がもうサーキットで見れなくなるなんて・・・
寂しくなりますえーん










ゆうにゃんおねがい









オゴゴゴゴ(笑)
しほみんラブ


かわいいピンクハート白い(笑)













グリッドに移りまして。。。


やっぱりスバルグッ(笑)

最終戦は、あーちゃんですキラキラ




やなちゃん こと、
寒川綾奈ちゃん音符

美しいラブ




芽衣ちゃんピンクハート

ラストは寂しいよ~アセアセ



ねねか隊長~キラキラ









野呂ちゃんキラキラ









貼れなくなったので終わりますてへぺろ(笑)


2日間、過密スケジュールでしたが、皆さんお疲れさまでした~キラキラ





あ、、
おつかれ山脈~パー(笑)
(本人曰わく、気功法ではないそうですwww)