superGT@スポーツランド菅生

初めて菅生行ってきました♪


BRZ乗りですし、もちろんスバル応援席♪
水平4気筒2Lで、モンスターマシン相手に戦ってます!٩(๑•̀ω•́๑)۶










ヘッドライトとテールランプが新型仕様になってます(笑)



BREEZEの霧島聖子ちゃんラブラブと、森脇亜紗紀ちゃんラブラブ


予選3番手!
バリアーに突っ込んでヒヤヒヤしましたが


なかなか良い位置からスタートです!




500クラスからスタートです!!


そして!!!!
スタートドライバーの山内選手がスタートを決めて2位浮上!爆笑

しかーーし!
vivac25号車とプリウスが速いえーん





結果、赤旗に救われた感がありますが、、3位表彰台+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今シーズン初です笑い泣き





他の車両も少しだけ♪


ミク号ルンルン





エヴォーラ君ルンルン牙がかっくいい!





vivac86音符





Modulo NSX



RAYBRIG NSX






そして、今回のピント残念写真(笑)






MOTULだけバチバチ火花出してたから撮りたかったんだけど、ピントが(笑)

まぁタムロンだし。って言い聞かせる(笑)







お姉様編に続く。。。