2日目
ターマック!
@鹿角平観光牧場


グラベルと違い、埃まみれになる心配なし!


大自然(笑)


その中を颯爽と!


駆け抜けます!





抜けます!!








がんばってムービー撮ってますルンルン(笑)



MCの方が「お!gazooレディが来てくれました!どーぞ!」

って急に振られても、しっかりお仕事こなしてました♪




福島テレビさんの朝の情報番組に生出演したみたいです!









レジャーシート敷いて寝っ転がれるのは有り難い(笑)

まさにピクニック気分(笑)

が、自分が持ってるのこれしかなくて。。。


まさかの!ディズニー(笑)真顔


想像してごらーーん。
この可愛いレジャーシートにゴツい男が1人座ってるんだぜー。


ヤバい奴だろー(笑)チーン




話を戻して。

ここでは、モトクロスのショーがやってました♪


すげーーーポーン(笑)



初日のほうが空き時間たっぷりあったから、何かイベントあれば最後まで見てられるのになぁ




顔と名前が一致して初めまして。の方が居たりして楽しかった(笑)


初ラリー。なかなか楽しかった(笑)